2016年04月20日

鯉のぼり

先日の強風もあり、
桜はすっかり散ってしまいましたね💦

桜の後、今は鯉のぼりシーズン🎏

今日は近くに1600匹泳いでいるという
鯉のぼりを見てきました!
AF62AAE2-D733-499F-9F16-34F92E61D742.jpgEA4AF141-5E79-49DD-9A02-D93D4D6F81A2.jpg

1600匹、大迫力でした☺︎

こどもの健やかな成長を願う
「こどもの日」

九州の揺れが早く治り、
子供達が安心して笑いあえる
日常が早く戻ってきてくれることを
心から祈っています。

posted by セルクブラン at 22:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月18日

地震

大きい地震の後も、多くな余震が相次ぎ
いまだ落ち着いていない状況をニュースで見る度に本当に心配です。

気持ちの休まらない日々に、疲れがたまってしまいますよね。

どうか早く揺れがおさまり、
これ以上被害が出ませんように。
一日も早く、ゆっくり眠れますように。
posted by セルクブラン at 14:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月05日

桜🌸

こんにちは☺︎
関東は、せっかく桜が満開になったのに、
週末からあいにくのお天気が続いています💦

綺麗なうちに、青空のもと
もう少し桜を堪能したいところですよね(。•́︿•̀。)

先週の金曜日、
家近くの自然いっぱいの公園でお花見できました🌸

image-00fe5.jpegimage-98acf.jpeg

皆様はお花見、もうしましたか?

春先、実は乾燥にお悩みの方も増えています!
お天気が良い日はまだまだ湿度も低いです。
そして、今の時期の紫外線は肌の奥へ届いて、乾燥を引き起こしやすいのです!

お花見などなど、外出の際は曇っていても
紫外線ケアをお忘れなく〜!
春の紫外線については、
『春のスキンケア』でも紹介してますよ😊


posted by セルクブラン at 09:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする