2017年05月24日

春の海

先週からいいお天気が続いていますね

夏日だけど、まだ涼しい風があって心地よいこの時期に
海が見たくなって、千葉の房総へ海を見に行ってきました♪

IMG_7889.jpg

IMG_7930.jpg

久々の海♪気持ちよかったです

でも、これだけお天気がいいと紫外線も心配ですよね…!
実は5月の紫外線量は真夏の同じくらいなんです(๑•﹏•)…

去年は、子供と公園三昧で見事に日焼けが進み、使用しているクリーミィファンデーションの
明るい色(ピンク)が使えなかったんです…(*>_<*)

今年こそ、明るい色のままでけるように、紫外線ケア頑張らなくては!!
と心に誓っている今日この頃です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

色の違いは、これくらい↓
クリーミィファンデーション・カラー
(写真上:ピンク(明るい色)/下:ピンクベージュ(濃い色))

日頃の紫外線ケア、特に夏前の今がうっかり日焼けをしやすい時期ですよね!
天気に関係なく紫外線ケアしていきましょ〜!!

posted by セルクブラン at 10:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。