2017年05月31日

肌ダメージのバロメーター

こんにちは😃

夏本番かのような、暑い日が続いていますね😞
紫外線量も、夏本番さながら・・・

毎日の紫外線対策、しっかりされていますか?!

今日は結構紫外線を浴びてしまったな・・・(๑•﹏•)
とゆう自覚がある日は、特にその日のうちに念入りなお手入れをすくことが
大切ですよね!!

私はたっぷり外出した日は必ずパック&クリアCローションのダブルケアしています!
クリアCローションミネラルパックSG

ダメージを結構受けたときは結構ピリピリしたりするんですが、
たっぷり栄養を入れると、次の日には肌が落ち着く感じです♪

これから夏に掛けて、強い紫外線と空調に夜温度差や乾燥で肌には
とっても過酷な環境が続くので、受けたダメージはなるべく早めの
リセットケアが出来るように心がけましょう〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙
ひと夏終わる頃の肌コンディションが全然違いますよ!!

初夏のスキンケアを掲載しましたので、ぜひコチラもご覧下さい♪
初夏のスキンケア
posted by セルクブラン at 15:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。